感動洗車の受付システムを刷新しました!時間予約が可能になりました。


洗車の受付システムを刷新しました!

これまでは、当日受付の来店予約順でご案内しておりましたが、

本日7月12日より時間予約制を導入しました。


「○○日予約できますか?」「明日の〇時に予約したいんですけど」

など多々お問い合わせを頂いておりました。


本日より、当日のみではなく、10日先までご希望のお時間にご予約頂けます。


ぜひご利用ください!!



以下詳細を説明させて頂きます。


システムを変更するに至った経緯としましては、

①待ち組数が多くなればなるほど実際の洗車の順番の時刻がわかりづらい

②呼び出しメールが届いてから、慌ててご来店されるお客様も多く、交通安全面でよろしくない

などなど、多くのお客様にご不憫をおかけしており、お客様から時間予約制には出来ないのかとのお声を頂戴しておりました。


当店も色々な予約システムを今まで検討しておりましたが、この度お客様にも当店にも不便が少なく、よりスムースな予約システムの運用ができる運びとなりました。


ここで新しい時間予約システムについてお知らせいたします。

①使い方は今まで通りアプリの来店予約から進みます。

②洗車のメニューを選択します。

③来店されたい日付の予約可能な時刻を選択します。

④「予約する」または「リクルートIDで予約する」を押す。

リクルートIDを登録していると次回の予約入力が簡単になります。

⑤必要事項を入力して確認へ進むを押す。

⑥上記の内容に同意して予約を確定するを押して終わりです。


導入メリット

①簡単に予約出来ます。

②今までは当日予約のみでしたが、10日先まで予約出来ます。

③当日も空き時間が分かるので、予約しやすくなります。

④予約当日が都合が悪くなったり、雨の場合はお電話いただければ、キャンセルできますし、次回の予約振替等も出来ます。


運用について

平日はスチーマー(洗車機)1台で運用してますので、時間枠に1台予約可能です。

土日祝日はスチーマー(洗車機)2台で運用してますので、時間枠に2台予約可能です。

但し祝日が平日の場合はシステムの仕様上、平日の運用になりますので、時間枠に1台予約ですので、空き状況につきましては、お手数ですがお店にお電話下さい。


以上、なにぶん急な運用変更でご迷惑をおかけ致しますが、今後ともご来店をお待ち申し上げます。