top of page

【大事なお知らせ】電子チケット及びスタンプについて

いつもカーメンテナンスデポ小郡店をご利用頂きありがとうございます。


この度当店アプリについて大事なお知らせがございます。


11月末日をもってアプリの運営を終了することになりました。


アプリ上にて電子チケットをご購入頂いておりますお客様におかれましては、

ご購入済みチケットは11月末日をもって、使用が出来なくなります。


大変お手数ではございますが、

11月中にチケットをご使用いただく、または、

11月末日までにチケットを使い切るご予定がない方につきましては、

チケット分を返金致しますので、

11月末日までにご連絡・ご来店いただければと思います。



また、アプリ上にて貯めて頂いておりましたスタンプについても、

11月末日以降確認が出来なくなります。

スタンプを貯めて頂いている方におかれましては、

11月末日までにご連絡またはご来店いただければと思います。

12月よりアプリ上ではなく、スタンプカード等にて運用させて頂く予定です。



また、サブスクで洗車ご利用のお客様におかれましても、

サブスクでの洗車サービスを10月末日をもって終了させて頂きます。

既に次回引き落としを止めておりますのでご安心ください。



なお洗車のご予約につきましても、

アプリからご予約のページにリンクしておりましたが、

当店HPまたは以下URLから引き続きご予約頂けますので、

今後ともご利用の程よろしくお願いいたします。




ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、

何卒よろしくお願い申し上げます。







最新記事

すべて表示

【感動洗車】土日限定とさせて頂きます。

いつもカーメンテナンスデポ小郡店をご利用頂きありがとうございます。 11月より感動洗車を土日限定のメニューとさせて頂くことになりました。 平日にご利用頂いておりましたお客様には、 大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page