top of page

年末年始 感動洗車のご案内

更新日:2022年12月27日





いつもご利用頂きありがとうございます。


年末年始の感動洗車のご案内です。

年末は12月29日(木)~12月31日(土)で営業致します。

※雨天時は変更の可能性がございます。


ネット・お電話でご予約承っておりますのでぜひご利用ください。

※当初は電話のみの受付予定でしたが、現在ネットでもご予約可能となっております。


以下ご予約pageのリンクです。


ネットに空きがなくてもご案内出来る場合がございますので、

お電話にてお問い合わせください。


室内清掃をご希望の方は車内のお荷物を出来る限り減らしてご来店をお願い致します。


お車ピカピカにして新年を迎えましょう!(^^)!



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

【感動洗車】土日限定とさせて頂きます。

いつもカーメンテナンスデポ小郡店をご利用頂きありがとうございます。 11月より感動洗車を土日限定のメニューとさせて頂くことになりました。 平日にご利用頂いておりましたお客様には、 大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【大事なお知らせ】電子チケット及びスタンプについて

いつもカーメンテナンスデポ小郡店をご利用頂きありがとうございます。 この度当店アプリについて大事なお知らせがございます。 11月末日をもってアプリの運営を終了することになりました。 アプリ上にて電子チケットをご購入頂いておりますお客様におかれましては、 ご購入済みチケットは11月末日をもって、使用が出来なくなります。 大変お手数ではございますが、 11月中にチケットをご使用いただく、または、 11

bottom of page